インターネット広報戦略 : デジタル時代のPR・ブランディング・危機管理
著者
書誌事項
インターネット広報戦略 : デジタル時代のPR・ブランディング・危機管理
ソフトバンクパブリッシング, 2001.12
- タイトル別名
-
Winning PR in the wired world : powerful communications strategies for the noisy digital space
インターネット広報戦略 : デジタル時代のPR・ブランディング・危機管理
- タイトル読み
-
インターネット コウホウ センリャク : デジタル ジダイ ノ PR ブランディング キキ カンリ
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Winning PR in the wired world (c2001) の翻訳
内容説明・目次
内容説明
インターネットの普及により、広報にはさらなる俊敏さと適応性が求められている。本書は、デジタル広報のパイオニアである著者が、自らの豊富な経験から編み出したインターネット活用の具体的なテクニックを、様々なケーススタディを用いて紹介する。
目次
- インターネット広報の誕生
- デジタル広報の4原則
- 広告対広報
- ブランド構築
- メディアリレーションズ
- 新しいステークホルダーたち
- 有名人としてのCEO
- 危機管理—企業イメージの保全
- クライシスコミュニケーションツールとしてのインターネット
- バイラルパブリシティ—コミュニティとオンライン広報
- オンライン情報収集活動—デジタル広報の基礎
- ケーススタディ—Britanica.comの例
- 今後どうなるか
「BOOKデータベース」 より