カスタマー志向徹底戦略 : 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想

書誌事項

カスタマー志向徹底戦略 : 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想

島田陽介著

(戦略ブレーンBOOKS)

ダイヤモンド社, 2001.12

タイトル別名

Perfectly customer-oriented marketing

タイトル読み

カスタマー シコウ テッテイ センリャク : ショウヒ チンタイ オ フキトバス マーケティング ノ ギャクテン ハッソウ

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 いま進行中の、流通革命という「天下大乱」で、コンシューマー企業の大半が消える
  • 第2章 カスタマー価値とコンシューマー価値は、どこが決定的にちがうか
  • 第3章 買物のコンシューマー満足から、ある生活実現のカスタマー満足へ
  • 第4章 カスタマーは、こうして開拓せよ—その成功事例
  • 第5章 「顧客」とカスタマーは、決定的にちがう
  • 第6章 ほんとうの企業の実力は、カスタマーを決めることでつくられる

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA55531804
  • ISBN
    • 4478373930
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 203p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ