カスタマー志向徹底戦略 : 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想
著者
書誌事項
カスタマー志向徹底戦略 : 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想
(戦略ブレーンBOOKS)
ダイヤモンド社, 2001.12
- タイトル別名
-
Perfectly customer-oriented marketing
- タイトル読み
-
カスタマー シコウ テッテイ センリャク : ショウヒ チンタイ オ フキトバス マーケティング ノ ギャクテン ハッソウ
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 いま進行中の、流通革命という「天下大乱」で、コンシューマー企業の大半が消える
- 第2章 カスタマー価値とコンシューマー価値は、どこが決定的にちがうか
- 第3章 買物のコンシューマー満足から、ある生活実現のカスタマー満足へ
- 第4章 カスタマーは、こうして開拓せよ—その成功事例
- 第5章 「顧客」とカスタマーは、決定的にちがう
- 第6章 ほんとうの企業の実力は、カスタマーを決めることでつくられる
「BOOKデータベース」 より