データベース・マーケティング実践ガイド : 真の顧客主義を実現する!

書誌事項

データベース・マーケティング実践ガイド : 真の顧客主義を実現する!

荒川圭基著

(PHPビジネス選書)

PHP研究所, 2002.1

タイトル別名

データベース・マーケティング実践ガイド : 真の顧客主義を実現する!

タイトル読み

データベース マーケティング ジッセン ガイド : シン ノ コカク シュギ オ ジツゲン スル

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

顧客の心をつかんで離さない究極のマーケティング。

目次

  • 第1章 データベース・マーケティング戦略(データベース・マーケティングのはじまり;データベース・マーケティングとはなにか ほか)
  • 第2章 事例で見るデータベース・マーケティング(顧客獲得(ゲット)の事例;顧客育成(グロー)の事例 ほか)
  • 第3章 RFMセルコード方式と活用方法(RFMセルコード方式;RFMマトリックス分析活用方法 ほか)
  • 第4章 成功するための準備(はじめる前にここだけは押さえておく;顧客データ収集はどうするか ほか)
  • 第5章 データベース・マーケティング企業事例(プロジェクト発足;FSPプログラム体系検討 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ