データベース・マーケティング実践ガイド : 真の顧客主義を実現する!
著者
書誌事項
データベース・マーケティング実践ガイド : 真の顧客主義を実現する!
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 2002.1
- タイトル別名
-
データベース・マーケティング実践ガイド : 真の顧客主義を実現する!
- タイトル読み
-
データベース マーケティング ジッセン ガイド : シン ノ コカク シュギ オ ジツゲン スル
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客の心をつかんで離さない究極のマーケティング。
目次
- 第1章 データベース・マーケティング戦略(データベース・マーケティングのはじまり;データベース・マーケティングとはなにか ほか)
- 第2章 事例で見るデータベース・マーケティング(顧客獲得(ゲット)の事例;顧客育成(グロー)の事例 ほか)
- 第3章 RFMセルコード方式と活用方法(RFMセルコード方式;RFMマトリックス分析活用方法 ほか)
- 第4章 成功するための準備(はじめる前にここだけは押さえておく;顧客データ収集はどうするか ほか)
- 第5章 データベース・マーケティング企業事例(プロジェクト発足;FSPプログラム体系検討 ほか)
「BOOKデータベース」 より