日本3大都市圏の中学校・高等学校における学習障害への対応に関する調査 : 通常の学級・通級指導教室・特殊学級の教員及び校長に対する質問紙調査を通して

書誌事項

日本3大都市圏の中学校・高等学校における学習障害への対応に関する調査 : 通常の学級・通級指導教室・特殊学級の教員及び校長に対する質問紙調査を通して

柘植雅義研究代表

(特殊研, F-95)

国立特殊教育総合研究所, 2001.1

タイトル読み

ニホン 3ダイ トシケン ノ チュウガッコウ コウトウ ガッコウ ニ オケル ガクシュウ ショウガイ エノ タイオウ ニ カンスル チョウサ : ツウジョウ ノ ガッキュウ ツウキュウ シドウ キョウシツ トクシュ ガッキュウ ノ キョウイン オヨビ コウチョウ ニ タイスル シツモンシ チョウサ オ トオシテ

この図書・雑誌をさがす
注記

巻末: 資料(アンケート用紙)

平成11年度〜平成13年度科学研究費補助金(基盤研究(C))の成果報告(中間)資料, 課題番号11610308

関連文献: 1件中  1-1を表示
  • 特殊研

    国立特殊教育総合研究所

    所蔵館1館

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA55624290
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横須賀
  • ページ数/冊数
    32p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ