日本3大都市圏の中学校・高等学校における学習障害への対応に関する調査 : 通常の学級・通級指導教室・特殊学級の教員及び校長に対する質問紙調査を通して
著者
書誌事項
日本3大都市圏の中学校・高等学校における学習障害への対応に関する調査 : 通常の学級・通級指導教室・特殊学級の教員及び校長に対する質問紙調査を通して
(特殊研, F-95)
国立特殊教育総合研究所, 2001.1
- タイトル読み
-
ニホン 3ダイ トシケン ノ チュウガッコウ コウトウ ガッコウ ニ オケル ガクシュウ ショウガイ エノ タイオウ ニ カンスル チョウサ : ツウジョウ ノ ガッキュウ ツウキュウ シドウ キョウシツ トクシュ ガッキュウ ノ キョウイン オヨビ コウチョウ ニ タイスル シツモンシ チョウサ オ トオシテ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末: 資料(アンケート用紙)
平成11年度〜平成13年度科学研究費補助金(基盤研究(C))の成果報告(中間)資料, 課題番号11610308