日本3大都市圏の中学校・高等学校における学習障害への対応に関する調査 : 通常の学級・通級指導教室・特殊学級の教員及び校長に対する質問紙調査を通して

Bibliographic Information

日本3大都市圏の中学校・高等学校における学習障害への対応に関する調査 : 通常の学級・通級指導教室・特殊学級の教員及び校長に対する質問紙調査を通して

柘植雅義研究代表

(特殊研, F-95)

国立特殊教育総合研究所, 2001.1

Title Transcription

ニホン 3ダイ トシケン ノ チュウガッコウ コウトウ ガッコウ ニ オケル ガクシュウ ショウガイ エノ タイオウ ニ カンスル チョウサ : ツウジョウ ノ ガッキュウ ツウキュウ シドウ キョウシツ トクシュ ガッキュウ ノ キョウイン オヨビ コウチョウ ニ タイスル シツモンシ チョウサ オ トオシテ

Available at  / 7 libraries

Search this Book/Journal

Note

巻末: 資料(アンケート用紙)

平成11年度〜平成13年度科学研究費補助金(基盤研究(C))の成果報告(中間)資料, 課題番号11610308

Related Books: 1-1 of 1

  • 特殊研

    国立特殊教育総合研究所

    Available at 1 libraries

Details

  • NCID
    BA55624290
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    横須賀
  • Pages/Volumes
    32p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top