ビジネスマナー基本の基本 : 好感度アップ

著者

    • 相部, 博子 アイベ, ヒロコ

書誌事項

ビジネスマナー基本の基本 : 好感度アップ

池田書店, 2002.2

タイトル読み

ビジネス マナー キホン ノ キホン : コウカンド アップ

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 相部博子

内容説明・目次

目次

  • マナーの基本
  • 職場のマナー
  • 敬語のマナー
  • 電話応対のマナー
  • 来客応対のマナー
  • 訪問のマナー
  • 会議のマナー
  • 携帯電話・Eメールのマナー
  • 接待・交際のマナー
  • 慶弔のマナー
  • ビジネス文書のマナー
  • 社外でのマナー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5591355X
  • ISBN
    • 4262146987
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ