経営品質を高めるCS(顧客満足)調査法

Author(s)

    • 樋口, 正美 ヒグチ, マサミ
    • 南部, 正典 ナンブ, マサノリ
    • 内田, 貴 ウチダ, タカシ

Bibliographic Information

経営品質を高めるCS(顧客満足)調査法

樋口正美, 南部正典, 内田貴著

(品質月間テキスト, 294 . 部課長・スタッフ対象||ブカチョウ スタッフ タイショウ)

品質月間委員会, 2000.10

Title Transcription

ケイエイ ヒンシツ オ タカメル CS コキャク マンゾク チョウサホウ

Available at  / 2 libraries

Search this Book/Journal

Note

巻末: 引用・参考文献

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA55982020
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ii, 45p
  • Size
    21cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top