新世代ビジネス、知っておきたい四賢人版マーケティングの心得
著者
書誌事項
新世代ビジネス、知っておきたい四賢人版マーケティングの心得
文春ネスコ , 文藝春秋 (発売), 2002.3
- タイトル読み
-
シンセダイ ビジネス シッテ オキタイ ヨンケンジンバン マーケティング ノ ココロエ
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 0 prologue—いまなぜマーケティングなのか?(成毛真)
- 1 marketing strategy—なぜ、日本のマーケティングは戦略的でないのか?(松村劭)
- 2 product marketing—日本のプロダクト・マーケティングはこのままで大丈夫か?(唐津一)
- 3 marketing psychology—もっとマーケティングに役立つ心理学はないのか?(和田秀樹)
- 4 political marketing—どうして日本の政治家はマーケティングが下手なのか?(安延申)
「BOOKデータベース」 より