売ろうとしなくても売れるマーケティング営業

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売ろうとしなくても売れるマーケティング営業

片山又一郎著

プレジデント社, 2002.1

タイトル読み

ウロウ ト シナクテモ ウレル マーケティング エイギョウ

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内容説明・目次

内容説明

経営者、管理職、営業マン必読の営業革新!新しいマーケティング理論を営業に取り入れれば、明確な競争優位性を築くことができ製品は売れる。一人勝ちの営業はこうすればできる。

目次

  • 第1章 営業とマーケティングをリンクさせ顧客の問題に応える
  • 第2章 営業マンは社内リーダーになれ
  • 第3章 営業を強化するパートナーシップ・マーケティング
  • 第4章 売り手と買い手のソリューション満足を築く
  • 第5章 顧客満足の決め手「営業のアフター・マーケティング」
  • 第6章 営業が行うワン・トゥ・ワン・マーケティング
  • 第7章 サービス・マーケティングでモノを売る
  • 第8章 サービス・マネジメントで顧客第一主義を徹底する
  • 第9章 インターナル・マーケティングで営業マンの士気を高める
  • 第10章 営業マン主導による新しいインターナル・マーケティング
  • 第11章 顧客満足を実現するインターナル・マーケティングのポイント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56145759
  • ISBN
    • 4833417359
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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