接客の極意 : マニュアルでは教えてくれないプロの秘密

書誌事項

接客の極意 : マニュアルでは教えてくれないプロの秘密

秋田美津子著

(21世紀ブックス)

主婦と生活社, 1991

タイトル読み

セッキャク ノ ゴクイ : マニュアル デワ オシエテ クレナイ プロ ノ ヒミツ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

いま、テレビや新聞で話題騒然。フリーの契約社員から一流ホテルの総支配人になった著者が初めて明かす“時を超えても変わらぬ”接客術とは?

目次

  • 第1章 接客の基本は“思いやり”と“笑顔”
  • 第2章 人を信じてこそ営業(サービス)ができる
  • 第3章 気分転換がすばやくできる人は“プロ”
  • 第4章 お客様が自分を磨いてくれる
  • 第5章 接客上手は生きることも上手

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56173798
  • ISBN
    • 4391113767
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ