サービス・リーダーシップとは何か : 「伝説のサービス」の本質

書誌事項

サービス・リーダーシップとは何か : 「伝説のサービス」の本質

ベッツィ・サンダース著 ; 田辺希久子訳

ダイヤモンド社, 2002.3

タイトル別名

On service leadership

タイトル読み

サービス リーダーシップ トワ ナニカ : デンセツ ノ サービス ノ ホンシツ

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注記

『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』連載の「ニューエコノミー時代のサービス・リーダーシップ」(2000年12月号-2001年12月号) に加筆・修正をしてまとめたもの

内容説明・目次

内容説明

顧客接点からトップまで、リーダーシップは全員のものだ!『ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス・レビュー』好評連載が1冊に。

目次

  • 第1章 サービスの本質を再考する
  • 第2章 顧客の期待を超えて
  • 第3章 社員と一体化するマネジメント
  • 第4章 ピープル・パワーこそすべて
  • 第5章 顧客接点のマネジメント
  • 第6章 IT革命が「顧客不満足」を解消する
  • 第7章 サービスにITを生かす企業

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56304091
  • ISBN
    • 4478360510
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 209p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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