サービス・リーダーシップとは何か : 「伝説のサービス」の本質
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書誌事項
サービス・リーダーシップとは何か : 「伝説のサービス」の本質
ダイヤモンド社, 2002.3
- タイトル別名
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On service leadership
- タイトル読み
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サービス リーダーシップ トワ ナニカ : デンセツ ノ サービス ノ ホンシツ
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注記
『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』連載の「ニューエコノミー時代のサービス・リーダーシップ」(2000年12月号-2001年12月号) に加筆・修正をしてまとめたもの
内容説明・目次
内容説明
顧客接点からトップまで、リーダーシップは全員のものだ!『ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス・レビュー』好評連載が1冊に。
目次
- 第1章 サービスの本質を再考する
- 第2章 顧客の期待を超えて
- 第3章 社員と一体化するマネジメント
- 第4章 ピープル・パワーこそすべて
- 第5章 顧客接点のマネジメント
- 第6章 IT革命が「顧客不満足」を解消する
- 第7章 サービスにITを生かす企業
「BOOKデータベース」 より