書誌事項

企業価値評価とブランド

風間健 [ほか] 著

(京都学園大学ビジネスサイエンス研究所叢書, 16)

白桃書房, 2002.3

タイトル読み

キギョウ カチ ヒョウカ ト ブランド

大学図書館所蔵 件 / 209

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 辻幸恵, 大津正和, 辻峰男

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 大学生が抱く企業のイメージ
  • 第2章 企業の評価となる要因
  • 第3章 マーケティングからの企業評価
  • 第4章 流通合理化努力と企業評価
  • 第5章 ブランドと会計
  • 第6章 会計の国際的統一と企業価値評価

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56447372
  • ISBN
    • 4561263578
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ii, 124p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ