Bibliographic Information

企業価値評価とブランド

風間健 [ほか] 著

(京都学園大学ビジネスサイエンス研究所叢書, 16)

白桃書房, 2002.3

Title Transcription

キギョウ カチ ヒョウカ ト ブランド

Available at  / 208 libraries

Note

その他の著者: 辻幸恵, 大津正和, 辻峰男

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 大学生が抱く企業のイメージ
  • 第2章 企業の評価となる要因
  • 第3章 マーケティングからの企業評価
  • 第4章 流通合理化努力と企業評価
  • 第5章 ブランドと会計
  • 第6章 会計の国際的統一と企業価値評価

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA56447372
  • ISBN
    • 4561263578
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ii, 124p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top