企業価値評価とブランド
Author(s)
Bibliographic Information
企業価値評価とブランド
(京都学園大学ビジネスサイエンス研究所叢書, 16)
白桃書房, 2002.3
- Title Transcription
-
キギョウ カチ ヒョウカ ト ブランド
Available at / 208 libraries
-
Doshisha University Library (Imadegawa)
Z336;K93709A;0278001288/L;0292010320/B;0291009506/50;0250002220
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 辻幸恵, 大津正和, 辻峰男
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 大学生が抱く企業のイメージ
- 第2章 企業の評価となる要因
- 第3章 マーケティングからの企業評価
- 第4章 流通合理化努力と企業評価
- 第5章 ブランドと会計
- 第6章 会計の国際的統一と企業価値評価
by "BOOK database"