算数的活動を通して考える算数科の授業と絶対評価
Author(s)
Bibliographic Information
算数的活動を通して考える算数科の授業と絶対評価
教育出版, 2002.2
- 1年
- 2年
- 3年
- 4年
- 5年
- 6年
- Other Title
-
算数科の授業と絶対評価
- Title Transcription
-
サンスウテキ カツドウ オ トオシテ カンガエル サンスウカ ノ ジュギョウ ト ゼッタイ ヒョウカ
Available at 43 libraries
-
Aichi University of Education Library図
1年375.412||K71||102000934,
2年375.412||K71||202000935, 3年375.412||K71||302000936, 4年375.412||K71||402000937, 5年375.412||K71||502000938, 6年375.412||K71||602000939 -
1年375.412||Ko39||v.1110401533,
2年375.412||Ko39||v.2110401534, 3年375.412||Ko39||v.3110401535, 4年375.412||Ko39||v.4110401536, 5年375.412||Ko39||v.5110401537, 6年375.412||Ko39||v.6110401538 -
1年375.412/S/100351867,
2年375.412/S/200351868, 3年375.412/S/300351958, 4年375.412/S/400351869, 5年375.412/S/500351870, 6年375.412/S/600351871 OPAC
-
Osaka Kyoiku University Library
1年375.412||Ko||1W0208634,
2年375.412||Ko||2W0208635, 3年375.412||Ko||3W0208636, 4年375.412||Ko||4W0208637, 5年375.412||Ko||5W0208638, 6年375.412||Ko||6W0208639 -
1年375.412/S/110902682,
2年375.412/S/210902683, 3年375.412/S/310902684, 4年375.412/S/410902685, 5年375.412/S/510902686, 6年375.412/S/610902687 -
1年375.41/K/16000030517,
2年375.41/K/26000030509, 3年375.41/K/36000030491, 4年375.41/K/46000030483, 5年375.41/K/56000030475, 6年375.41/K/66000030467 OPAC
-
1年375.41||Sa667||1,
2年375.41||Sa667||2, 3年375.41||Sa667||3, 4年375.41||Sa667||4, 5年375.41||Sa667||5, 6年375.41||Sa667||6 -
1年375.412/Sa66/121102004057,
2年375.412/Sa66/221102004060, 3年375.412/Sa66/321102004072, 4年375.412/Sa66/421102004084, 5年375.412/Sa66/521102004096, 6年375.412/Sa66/621102004107
Search this Book/Journal
Note
1年以外の編者表示: 2年:小島宏・井上廣美編, 3年:小島宏・小林正敏編, 4年:小島宏・前澤紘一編, 5年:小島宏・家田晴行編, 6年:小島宏・廣田敬一編
Description and Table of Contents
- Volume
-
1年 ISBN 9784316333205
Description
Table of Contents
- 第1部 理論編(これからの算数授業;算数授業と評価のあり方;1学年の主な指導内容;算数授業の評価のポイント)
- 第2部 展開例(いくつかな;なんばんめ;いくつといくつ;ぜんぶでいくつ;のこりはいくつ;どれだけおおい ほか)
- Volume
-
2年 ISBN 9784316333304
Description
Table of Contents
- 第1部 理論編(これからの算数授業;算数授業と評価のあり方;2学年の主な指導内容;算数授業の評価のポイント)
- 第2部 展開例(表と時計;たし算のひっ算;ひき算のひっ算;長さ;100より大きい数;形づくり ほか)
- Volume
-
3年 ISBN 9784316333403
Description
Table of Contents
- 第1部 理論編(これからの算数授業;算数授業と評価のあり方;3学年の主な指導内容;算数授業の評価のポイント)
- 第2部 展開例(かけ算のきまり;直角と三角形、四角形;たし算とひき算;長さ;時こくと時間;わり算 ほか)
- Volume
-
4年 ISBN 9784316333502
Description
Table of Contents
- 第1部 理論編(これからの算数授業;算数授業と評価のあり方;4学年の主な指導内容;算数授業の評価のポイント)
- 第2部 展開例(大きな数;円と球;がい数;わり算の筆算;分数;折れ線グラフと表 ほか)
- Volume
-
5年 ISBN 9784316333601
Description
Table of Contents
- 第1部 理論編(これからの算数授業;算数授業と評価のあり方;5学年の主な指導内容;算数授業の評価のポイント)
- 第2部 展開例(小数;およそを考えて;小数と整数のかけ算、わり算;垂直、平行と四角形;小数のかけ算;小数のわり算 ほか)
- Volume
-
6年 ISBN 9784316333700
Description
Table of Contents
- 第1部 理論編(これからの算数授業;算数授業と評価のあり方;6学年の主な指導内容;算数授業の評価のポイント)
- 第2部 展開例(倍数と約数;分数の大きさとたし算、ひき算;立体;体積;およそを考えて;平均 ほか)
by "BOOK database"