Bibliographic Information

マーケティング戦略

M.R. ツィンコウタ, 小田部正明著 ; 嶋正, 石川和男, 藤村和宏訳 ; 横井義則監訳

同文舘出版, 2002.4

Other Title

Marketing management

Title Transcription

マーケティング センリャク

Available at  / 127 libraries

Note

Marketing management.原著第2版の抄訳

Description and Table of Contents

Description

もはやマーケティングの機能は1つの組織内部とその活動に限定することができなくなっている。むしろ、出資者、サプライヤー、顧客を広い範囲で包含する必要がある。本書では、社会変化の基本的要因を示し、そのような変化がマーケティング分野に対して持つ意味合いを展開し、それらをマーケティング・ストラテジーに統合する方法を提供し、読者がそのような視点を持てるようにする。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの概要
  • 第2章 マーケット・セグメンテーション、ポジショニング、およびブランディング
  • 第3章 製品とサービス決定
  • 第4章 価格設定
  • 第5章 流通とサプライチェーン・マネジメント
  • 第6章 効果的プロモーションと広告戦略の設計
  • 第7章 ダイレクト・マーケティング、セールス・プロモーションおよびPR

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA56549973
  • ISBN
    • 4495638513
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    13, 321p
  • Size
    23cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top