マーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング戦略
同文舘出版, 2002.4
- Other Title
-
Marketing management
- Title Transcription
-
マーケティング センリャク
Available at / 127 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-135080210301405
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
Marketing management.原著第2版の抄訳
Description and Table of Contents
Description
もはやマーケティングの機能は1つの組織内部とその活動に限定することができなくなっている。むしろ、出資者、サプライヤー、顧客を広い範囲で包含する必要がある。本書では、社会変化の基本的要因を示し、そのような変化がマーケティング分野に対して持つ意味合いを展開し、それらをマーケティング・ストラテジーに統合する方法を提供し、読者がそのような視点を持てるようにする。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの概要
- 第2章 マーケット・セグメンテーション、ポジショニング、およびブランディング
- 第3章 製品とサービス決定
- 第4章 価格設定
- 第5章 流通とサプライチェーン・マネジメント
- 第6章 効果的プロモーションと広告戦略の設計
- 第7章 ダイレクト・マーケティング、セールス・プロモーションおよびPR
by "BOOK database"