書誌事項

マーケティング戦略

M.R. ツィンコウタ, 小田部正明著 ; 嶋正, 石川和男, 藤村和宏訳 ; 横井義則監訳

同文舘出版, 2002.4

タイトル別名

Marketing management

タイトル読み

マーケティング センリャク

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注記

Marketing management.原著第2版の抄訳

内容説明・目次

内容説明

もはやマーケティングの機能は1つの組織内部とその活動に限定することができなくなっている。むしろ、出資者、サプライヤー、顧客を広い範囲で包含する必要がある。本書では、社会変化の基本的要因を示し、そのような変化がマーケティング分野に対して持つ意味合いを展開し、それらをマーケティング・ストラテジーに統合する方法を提供し、読者がそのような視点を持てるようにする。

目次

  • 第1章 マーケティングの概要
  • 第2章 マーケット・セグメンテーション、ポジショニング、およびブランディング
  • 第3章 製品とサービス決定
  • 第4章 価格設定
  • 第5章 流通とサプライチェーン・マネジメント
  • 第6章 効果的プロモーションと広告戦略の設計
  • 第7章 ダイレクト・マーケティング、セールス・プロモーションおよびPR

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56549973
  • ISBN
    • 4495638513
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    13, 321p
  • 大きさ
    23cm
  • 分類
  • 件名
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