マーケティング戦略
著者
書誌事項
マーケティング戦略
同文舘出版, 2002.4
- タイトル別名
-
Marketing management
- タイトル読み
-
マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全127件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Marketing management.原著第2版の抄訳
内容説明・目次
内容説明
もはやマーケティングの機能は1つの組織内部とその活動に限定することができなくなっている。むしろ、出資者、サプライヤー、顧客を広い範囲で包含する必要がある。本書では、社会変化の基本的要因を示し、そのような変化がマーケティング分野に対して持つ意味合いを展開し、それらをマーケティング・ストラテジーに統合する方法を提供し、読者がそのような視点を持てるようにする。
目次
- 第1章 マーケティングの概要
- 第2章 マーケット・セグメンテーション、ポジショニング、およびブランディング
- 第3章 製品とサービス決定
- 第4章 価格設定
- 第5章 流通とサプライチェーン・マネジメント
- 第6章 効果的プロモーションと広告戦略の設計
- 第7章 ダイレクト・マーケティング、セールス・プロモーションおよびPR
「BOOKデータベース」 より