マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則
著者
書誌事項
マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則
(Best solution)
東洋経済新報社, 2002.4
- タイトル別名
-
The marketing game
マーケティングゲーム : 世界的優良企業に学ぶ勝つための原則
- タイトル読み
-
マーケティング ゲーム : セカイテキ ユウリョウ キギョウ ニ マナブ カツ タメ ノ ゲンソク
大学図書館所蔵 全163件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、マーケティングにおいて世界的に有名な企業であるP&G社、コカ・コーラ社、ウォルト・ディズニー社などでマーケティングを実践してきた著者が、新しいマーケティングのスタンダードをわかりやすく描き出している好著である。彼は本書で、それらマーケティングの先進企業において実践されている原理・原則やテクニックを、極めて網羅的に、豊富な実例と共に、平易な文章で解説している。
目次
- 第1部 マーケティングの基礎(不可能を可能にする組織運営;創造的なブレーン・ストーミング ほか)
- 第2部 基本的製品戦略(正しい価格設定とは?;カテゴリーを独占する製品ミックス ほか)
- 第3部 消費者コミュニケーション(優れた広告への第一歩;広告・宣伝の「6つの大罪」 ほか)
- 第4部 販売促進・その他のマーケティング活動(流通販促の秘密;あなたの知らない消費者プロモーション ほか)
「BOOKデータベース」 より