プロに学ぶ患者接遇 : 患者心理に基づく実践のポイント80

著者

書誌事項

プロに学ぶ患者接遇 : 患者心理に基づく実践のポイント80

友安直子編著 ; 江上格, 玉木真一, 千葉由美著

医学通信社, 2002.3

タイトル読み

プロ ニ マナブ カンジャ セツグウ : カンジャ シンリ ニ モトズク ジッセン ノ ポイント 80

大学図書館所蔵 件 / 84

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p143-144

内容説明・目次

目次

  • 序章 医療場面における患者接遇
  • 第1章 患者接遇の基本的考え方
  • 第2章 患者の心理と接遇
  • 第3章 医事課における患者接遇サービス
  • 第4章 看護場面における接遇
  • 第5章 医師部門での患者接遇—インフォームド・コンセントの実施と手順
  • 終章 患者に選ばれる病院は接遇から

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56799223
  • ISBN
    • 9784870580671
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 148p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ