プロに学ぶ患者接遇 : 患者心理に基づく実践のポイント80
著者
書誌事項
プロに学ぶ患者接遇 : 患者心理に基づく実践のポイント80
医学通信社, 2002.3
- タイトル読み
-
プロ ニ マナブ カンジャ セツグウ : カンジャ シンリ ニ モトズク ジッセン ノ ポイント 80
大学図書館所蔵 件 / 全84件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p143-144
内容説明・目次
目次
- 序章 医療場面における患者接遇
- 第1章 患者接遇の基本的考え方
- 第2章 患者の心理と接遇
- 第3章 医事課における患者接遇サービス
- 第4章 看護場面における接遇
- 第5章 医師部門での患者接遇—インフォームド・コンセントの実施と手順
- 終章 患者に選ばれる病院は接遇から
「BOOKデータベース」 より