ホームページ・ユーザビリティ : 顧客をつかむ勝ち組サイト32の決定的法則
Author(s)
Bibliographic Information
ホームページ・ユーザビリティ : 顧客をつかむ勝ち組サイト32の決定的法則
エムディエヌコーポレーション , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2002.4
- Other Title
-
Homepage usability
- Title Transcription
-
ホーム ページ ユーザビリティ : コキャク オ ツカム カチグミ サイト サンジュウニ ノ ケッテイテキ ホウソク
Available at / 45 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
547.483-N7110019016150
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著の抄訳
Description and Table of Contents
Description
ウェブサイトとは、ユーザビリティ(使いやすさ)やアクセシビリティ(アクセスのしやすさ)がすべてにおける基本となって成立するものであり、それらを配慮できなければメディアとしての存在そのものを失うことにもつながりかねない。本書は、ウェブサイトの入り口である「ホームページ」に関する諸原則について、著者たちの膨大な研究と経験をベースに、まさに「ガイドライン」として導き出された集大成である。
Table of Contents
- 1 ホームページの勝敗はガイドラインで決まる(ホームページのガイドライン;ホームページの統計分析;ホームページのレビューにあたって)
- 2 ユーザビリティ度を詳しくチェックする(About;Accenture;Amazon;Asia Cuisine ほか)
by "BOOK database"