文科系のための品質管理
著者
書誌事項
文科系のための品質管理
日科技連出版社, 2002.5
改訂版
- タイトル別名
-
Quality management
- タイトル読み
-
ブンカケイ ノ タメ ノ ヒンシツ カンリ
大学図書館所蔵 件 / 全90件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 章末
参考図書: p[249]-252
内容説明・目次
内容説明
文科系の大学で学ぶ学生ならびに卒業生に提供するための品質管理テキスト。
目次
- 第1部 品質管理とは(品質管理とは;品質管理の意義 ほか)
- 第2部 科学的なものの見方(プロセス思考;品質特性とその要因 ほか)
- 第3部 問題解決とその手法(問題解決法;データの取り方—サンプリング ほか)
- 第4部 品質管理の全社的展開(TQMの基本理念;科学的経営管理としてのTQM ほか)
「BOOKデータベース」 より