マーケティング・ナレッジ
著者
書誌事項
マーケティング・ナレッジ
創成社, 2002.4
- タイトル別名
-
Marketing knowledge
- タイトル読み
-
マーケティング ナレッジ
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、浮動する経営環境下のマーケティングの構図とそこでレリーフされるナレッジの整理を試みるものである。
目次
- マーケティングの定理
- 現代マーケティングの構造
- 製品の概念的枠組み
- サービス・マーケティングの図式
- 製品計画の論理
- 製品マネジメント
- ブランド戦略の構築
- 標準化競争の多様化
- マーケティング・コミュニケーション・システムの設計
- 広告の概念的枠組み
- 広告計画の基盤
- 広告戦略の展開
- 消費社会の情報力
- 環境主義と学習する組織
「BOOKデータベース」 より