教科学習における物語的(ナラティヴ)ディスコースの分析

書誌事項

教科学習における物語的(ナラティヴ)ディスコースの分析

研究代表者 藤原顕

(科学研究費補助金(基盤研究(C)(1))研究成果報告書, 平成10~12年度)

[兵庫県立看護大学], 1999.3-

  • 第一次報告
  • 最終報告

タイトル読み

キョウカ ガクシュウ ニ オケル モノガタリテキ ナラティヴ ディスコース ノ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

第一次報告: 平成10年度

最終報告: 平成12年度

研究課題番号: 10680287

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57133212
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [明石]
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ