そこまでやるか! : マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき

書誌事項

そこまでやるか! : マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき

国友隆一著

日本実業出版社, 2002.6

タイトル読み

ソコマデ ヤルカ : マクドナルド 13マン クルー ガ サービス ノ タツジン ニ カワル トキ

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内容説明・目次

内容説明

マニュアルを超えた“サービス力”が強さの秘密。資材調達力、価格競争力が注目されるマクドナルドだが、真の強さは、パート・アルバイトの一人ひとりがサービスの本質を理解し、提供しているところにある。

目次

  • 第1章 サービスの達人が生まれる風土と組織とは
  • 第2章 クルーの自信を生み出す顧客第一の経営
  • 第3章 消費者の心理もニーズも数字にして考える
  • 第4章 消費者とのギャップを埋めるマーケティング
  • 第5章 自分たちで“台本のないドラマ”をつくり出す
  • 第6章 一人ひとりをサービスの達人に育てる仕組み
  • 第7章 徹底したトレーニングとモラールアップ策の中味

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57311150
  • ISBN
    • 4534034156
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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