そこまでやるか! : マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき

Bibliographic Information

そこまでやるか! : マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき

国友隆一著

日本実業出版社, 2002.6

Title Transcription

ソコマデ ヤルカ : マクドナルド 13マン クルー ガ サービス ノ タツジン ニ カワル トキ

Available at  / 33 libraries

Description and Table of Contents

Description

マニュアルを超えた“サービス力”が強さの秘密。資材調達力、価格競争力が注目されるマクドナルドだが、真の強さは、パート・アルバイトの一人ひとりがサービスの本質を理解し、提供しているところにある。

Table of Contents

  • 第1章 サービスの達人が生まれる風土と組織とは
  • 第2章 クルーの自信を生み出す顧客第一の経営
  • 第3章 消費者の心理もニーズも数字にして考える
  • 第4章 消費者とのギャップを埋めるマーケティング
  • 第5章 自分たちで“台本のないドラマ”をつくり出す
  • 第6章 一人ひとりをサービスの達人に育てる仕組み
  • 第7章 徹底したトレーニングとモラールアップ策の中味

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA57311150
  • ISBN
    • 4534034156
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    230p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top