ビジネス・データベース・マーケティング

書誌事項

ビジネス・データベース・マーケティング

江尻弘著

中央経済社, 2002.7

タイトル別名

Business database marketing

ビジネスデータベースマーケティング

タイトル読み

ビジネス データベース マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 95

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p159-161

内容説明・目次

内容説明

日本はもちろん、マーケティングの先進国アメリカでも類書のない「事業体」を対象とするデータベースマーケティング待望のハンドブック。

目次

  • 第1章 ビジネス・データベース・マーケティングとは
  • 第2章 ビジネス・データベース・マーケティング戦略
  • 第3章 標的事業体のデータベース構築と活用
  • 第4章 ビジネス・マーケティング・ミックスの企画
  • 第5章 ビジネス・マーケティングの営業体制構築
  • 第6章 ビジネス・データベース・マーケティングの結果分析

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57461798
  • ISBN
    • 4502364509
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 5, 166p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ