ビジュアルマーケティングの先端知識

書誌事項

ビジュアルマーケティングの先端知識

野口智雄著

(日経文庫, 965)

日本経済新聞社, 2002.7

タイトル別名

マーケティングの先端知識

タイトル読み

ビジュアル マーケティング ノ センタン チシキ

大学図書館所蔵 件 / 136

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

次々と登場するマーケティング用語をただ追いかけていても、大きな流れは見えてきません。カスタマー・リレーションシップ、サービス、オペレーション、コミュニケーション、ブランドなどを軸に、マーケティングの最先端を理解しやすいよう整理し、ていねいに解説。モノやサービスが売れないからといって、ITの導入で解決するとは限りません。問題は、顧客との関係をどのように構築していくかなのです。本書には、製品開発や物流など、さまざまな観点からマーケティングを見直すヒントが盛り込まれている。

目次

  • 第1章 ニュー・マーケティング
  • 第2章 カスタマー・リレーションシップ
  • 第3章 サービス・マーケティング
  • 第4章 マーケティング・オペレーション
  • 第5章 ネットワーク・コミュニケーション
  • 第6章 ブランド・マネジメント

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57545424
  • ISBN
    • 4532109655
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    170p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ