ビジュアルマーケティングの先端知識
著者
書誌事項
ビジュアルマーケティングの先端知識
(日経文庫, 965)
日本経済新聞社, 2002.7
- タイトル別名
-
マーケティングの先端知識
- タイトル読み
-
ビジュアル マーケティング ノ センタン チシキ
大学図書館所蔵 件 / 全136件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
次々と登場するマーケティング用語をただ追いかけていても、大きな流れは見えてきません。カスタマー・リレーションシップ、サービス、オペレーション、コミュニケーション、ブランドなどを軸に、マーケティングの最先端を理解しやすいよう整理し、ていねいに解説。モノやサービスが売れないからといって、ITの導入で解決するとは限りません。問題は、顧客との関係をどのように構築していくかなのです。本書には、製品開発や物流など、さまざまな観点からマーケティングを見直すヒントが盛り込まれている。
目次
- 第1章 ニュー・マーケティング
- 第2章 カスタマー・リレーションシップ
- 第3章 サービス・マーケティング
- 第4章 マーケティング・オペレーション
- 第5章 ネットワーク・コミュニケーション
- 第6章 ブランド・マネジメント
「BOOKデータベース」 より