ビジュアルマーケティングの先端知識

Bibliographic Information

ビジュアルマーケティングの先端知識

野口智雄著

(日経文庫, 965)

日本経済新聞社, 2002.7

Other Title

マーケティングの先端知識

Title Transcription

ビジュアル マーケティング ノ センタン チシキ

Available at  / 135 libraries

Description and Table of Contents

Description

次々と登場するマーケティング用語をただ追いかけていても、大きな流れは見えてきません。カスタマー・リレーションシップ、サービス、オペレーション、コミュニケーション、ブランドなどを軸に、マーケティングの最先端を理解しやすいよう整理し、ていねいに解説。モノやサービスが売れないからといって、ITの導入で解決するとは限りません。問題は、顧客との関係をどのように構築していくかなのです。本書には、製品開発や物流など、さまざまな観点からマーケティングを見直すヒントが盛り込まれている。

Table of Contents

  • 第1章 ニュー・マーケティング
  • 第2章 カスタマー・リレーションシップ
  • 第3章 サービス・マーケティング
  • 第4章 マーケティング・オペレーション
  • 第5章 ネットワーク・コミュニケーション
  • 第6章 ブランド・マネジメント

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details

  • NCID
    BA57545424
  • ISBN
    • 4532109655
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    170p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top