現代社会における消費文化の構造と生成

著者

    • 大阪大学言語文化部 オオサカ ダイガク ゲンゴ ブンカブ
    • 大阪大学大学院言語文化研究科 オオサカ ダイガク ダイガクイン ゲンゴ ブンカ ケンキュウカ

書誌事項

現代社会における消費文化の構造と生成

大阪大学言語文化部, 大阪大学大学院言語文化研究科編

(言語文化共同研究プロジェクト / 大阪大学言語文化部, 大阪大学大学院言語文化研究科編, 2001-2002)

大阪大学言語文化部 : 大阪大学大学院言語文化研究科, 2002.3-

  • [1]
  • 2

タイトル読み

ゲンダイ シャカイ ニ オケル ショウヒ ブンカ ノ コウゾウ ト セイセイ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

収録内容

  • [1] 物語消費の時代における「誌的なるもの」のありかをめぐって / 北村卓[著]
  • 台湾におけるベストセラーキングの言説について / 許均端[著]
  • 英会話産業の広告にまつわるイデオロギーについて / 竹山直子[著]
  • 『市民ケーン』における蕩尽的消費 / 仙葉豊[著]
  • 不条理マンガの涙 / ヨコタ村上孝之[著]
  • イヌイト・アートのパラドクス : エスニック・イメージの虚実 / 大村敬一[著]
  • 2: 『Bバージン』と欲望の地政学 : 付・オタクについて / ヨコタ村上孝之[著]
  • フランスの新聞における日本モードのイメージ消費について : ディスクール分析における「エトス」概念を通して / 高馬京子[著]
  • 台湾ブランドの樹立 : 「台湾国際ブックフェア」をめぐって / 許均端[著]
  • 物語の創造/消費と「検閲」 : 永井荷風をめぐって / 北村卓[著]

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57576235
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [豊中]
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ