マスタリング・データマイニング : CRMのアートとサイエンス

書誌事項

マスタリング・データマイニング : CRMのアートとサイエンス

マイケル J.A. ベリー, ゴードン・リノフ著 ; 江原淳 [ほか] 共訳

海文堂出版, 2002.7-2002.10

  • 事例編
  • 理論編

タイトル別名

Mastering data mining : the art and science of customer relationship management

マスタリングデータマイニング : CRMのアートとサイエンス

タイトル読み

マスタリング データ マイニング : CRM ノ アート ト サイエンス

大学図書館所蔵 件 / 98

この図書・雑誌をさがす

注記

事例編のその他の訳者: 斉藤史朗, 佐藤栄作, 清水聰, 守口剛

理論編のその他の訳者: 金子武久, 斉藤史朗, 佐藤栄作, 清水聰, 寺田英治, 守口剛

内容説明・目次

目次

  • 1 本書の焦点(データマイニングのコンテキスト;なぜ技術をマスターしなければならないのか;データマイニングの方法論:繰り返される好循環;顧客および彼らのライフサイクル)
  • 2 データマイニングの3本柱(データマイニング技術とアルゴリズム;あたり一面のデータ、データ…;有効な予測モデルの構築;データマイニング環境の構築)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57656651
  • ISBN
    • 4303734322
    • 4303734314
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2冊
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ