産業財マーケティング : 大競争時代のマネジメント革新
Author(s)
Bibliographic Information
産業財マーケティング : 大競争時代のマネジメント革新
東洋経済新報社, 2002.7
増補改訂版
- Other Title
-
Marketing management of the industries
- Title Transcription
-
サンギョウザイ マーケティング : ダイキョウソウ ジダイ ノ マネジメント カクシン
Available at / 75 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
主要参考文献一覧: p247-248
背の責任表示(誤植):藤原昌樹
Description and Table of Contents
Description
事業戦略シナリオの枠組み設定、個々の施策や戦術の設計と推進について、そのまま使えるチャートや作戦シートを示して具体的に解説。
Table of Contents
- 序章 大競争を勝ち抜くインテリジェンス
- 第1章 産業財企業のビジネス・トレンド(「産業財」と「産業財需要」;産業財の業界別構造特性 ほか)
- 第2章 戦略設計プロセスとマーケティング力強化の実際(戦略設計のプロセス;マーケティング力強化に向けての戦略設計の実際)
- 第3章 マーケティング戦略展開の実際(課題別戦略展開の実際;営業取り組みの類型)
- 第4章 これからのマーケティング・マネジメントの要諦(コア・コンピタンスの醸成に向けて;組織・機構の再構築に向けて ほか)
by "BOOK database"