3の法則 : すべての企業を支配するビジネス黄金律
Author(s)
Bibliographic Information
3の法則 : すべての企業を支配するビジネス黄金律
講談社, 2002.6
- Other Title
-
The rule of three : surviving and the thriving in competitive markets.
- Title Transcription
-
3 ノ ホウソク : スベテ ノ キギョウ オ シハイ スル ビジネス オウゴンリツ
Available at 23 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
なぜ大手三社が市場を支配するのか?なぜあの企業は没落したのか?業界地図が面白いほど読める!勝ち残る企業がズバリわかる!全米ビジネスマンの戦略思考を一変させた、画期的な一冊。
Table of Contents
- はじめに—“3の法則”とは何か?
- 第1章 市場は進化する
- 第2章 市場を支配する大手三社
- 第3章 ゼネラリストとスペシャリスト
- 第4章 市場の罠にはまったディッチ企業
- 第5章 グローバル化する“3の法則”
- 第6章 大手三社—それぞれの取るべき道
- 第7章 スペシャリスト企業の独自戦略
- 第8章 市場が崩壊するとき
by "BOOK database"