3の法則 : すべての企業を支配するビジネス黄金律

Bibliographic Information

3の法則 : すべての企業を支配するビジネス黄金律

ジャグディシュ・シース, ラジェンドラ・シソーディア著 ; 橋本恵訳

講談社, 2002.6

Other Title

The rule of three : surviving and the thriving in competitive markets.

Title Transcription

3 ノ ホウソク : スベテ ノ キギョウ オ シハイ スル ビジネス オウゴンリツ

Available at  / 23 libraries

Description and Table of Contents

Description

なぜ大手三社が市場を支配するのか?なぜあの企業は没落したのか?業界地図が面白いほど読める!勝ち残る企業がズバリわかる!全米ビジネスマンの戦略思考を一変させた、画期的な一冊。

Table of Contents

  • はじめに—“3の法則”とは何か?
  • 第1章 市場は進化する
  • 第2章 市場を支配する大手三社
  • 第3章 ゼネラリストとスペシャリスト
  • 第4章 市場の罠にはまったディッチ企業
  • 第5章 グローバル化する“3の法則”
  • 第6章 大手三社—それぞれの取るべき道
  • 第7章 スペシャリスト企業の独自戦略
  • 第8章 市場が崩壊するとき

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA57695824
  • ISBN
    • 4062111578
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    299p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top