3の法則 : すべての企業を支配するビジネス黄金律
Author(s)
Bibliographic Information
3の法則 : すべての企業を支配するビジネス黄金律
講談社, 2002.6
- Other Title
-
The rule of three : surviving and the thriving in competitive markets.
- Title Transcription
-
3 ノ ホウソク : スベテ ノ キギョウ オ シハイ スル ビジネス オウゴンリツ
Available at / 23 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
なぜ大手三社が市場を支配するのか?なぜあの企業は没落したのか?業界地図が面白いほど読める!勝ち残る企業がズバリわかる!全米ビジネスマンの戦略思考を一変させた、画期的な一冊。
Table of Contents
- はじめに—“3の法則”とは何か?
- 第1章 市場は進化する
- 第2章 市場を支配する大手三社
- 第3章 ゼネラリストとスペシャリスト
- 第4章 市場の罠にはまったディッチ企業
- 第5章 グローバル化する“3の法則”
- 第6章 大手三社—それぞれの取るべき道
- 第7章 スペシャリスト企業の独自戦略
- 第8章 市場が崩壊するとき
by "BOOK database"