3の法則 : すべての企業を支配するビジネス黄金律
著者
書誌事項
3の法則 : すべての企業を支配するビジネス黄金律
講談社, 2002.6
- タイトル別名
-
The rule of three : surviving and the thriving in competitive markets.
- タイトル読み
-
3 ノ ホウソク : スベテ ノ キギョウ オ シハイ スル ビジネス オウゴンリツ
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ大手三社が市場を支配するのか?なぜあの企業は没落したのか?業界地図が面白いほど読める!勝ち残る企業がズバリわかる!全米ビジネスマンの戦略思考を一変させた、画期的な一冊。
目次
- はじめに—“3の法則”とは何か?
- 第1章 市場は進化する
- 第2章 市場を支配する大手三社
- 第3章 ゼネラリストとスペシャリスト
- 第4章 市場の罠にはまったディッチ企業
- 第5章 グローバル化する“3の法則”
- 第6章 大手三社—それぞれの取るべき道
- 第7章 スペシャリスト企業の独自戦略
- 第8章 市場が崩壊するとき
「BOOKデータベース」 より