ウォルマートは日本の流通をこう変える

書誌事項

ウォルマートは日本の流通をこう変える

野口智雄著

ビジネス社, 2002.7

タイトル読み

ウォルマート ワ ニホン ノ リュウツウ オ コウ カエル

大学図書館所蔵 件 / 73

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p196

内容説明・目次

内容説明

ナショナルブランドを日本一安く売る、世界最強の小売業とどう戦うか。

目次

  • 第1章 ついに、ウォルマートがやってくる
  • 第2章 徹底分析!ウォルマートの底力
  • 第3章 顧客志向への執念
  • 第4章 ウォルマートの海外戦略
  • 第5章 日本進出は成功するのか
  • 第6章 迎え撃つ国内流通大手の胸中
  • 第7章 小売業を変えた「平成デフレ不況」
  • 第8章 外資の経営戦略に学べ
  • 第9章 中間業者、零細小売業のサバイバル戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57702329
  • ISBN
    • 4828409920
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    196p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ