ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング
著者
書誌事項
ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング
ダイヤモンド社, 2002.7
- タイトル別名
-
Context branding
ブランド戦略シナリオ : コンテクストブランディング
- タイトル読み
-
ブランド センリャク シナリオ : コンテクスト ブランディング
大学図書館所蔵 件 / 全191件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ブランドで競争を勝ち抜くには、顧客との間に豊かな文脈を築くことである。ブランドの深淵なメッセージを伝える文脈に着目し、戦略シナリオを構築する新たなモデルを事例と共に紹介。
目次
- 第1章 ブランド経営の新しい視点
- 第2章 コンテクスト・ブランディングとは何か
- 第3章 アセロラドリンクに見るコンテクスト・ブランディングの実際
- 第4章 企業が伝えたいブランド・アイデンティティ
- 第5章 顧客のもつブランド・イメージ
- 第6章 ブランド・コミュニケーションの展開
- 第7章 ブランド・パーソナリティの構造化
「BOOKデータベース」 より