ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング

書誌事項

ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング

阿久津聡, 石田茂著

ダイヤモンド社, 2002.7

タイトル別名

Context branding

ブランド戦略シナリオ : コンテクストブランディング

タイトル読み

ブランド センリャク シナリオ : コンテクスト ブランディング

大学図書館所蔵 件 / 191

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ブランドで競争を勝ち抜くには、顧客との間に豊かな文脈を築くことである。ブランドの深淵なメッセージを伝える文脈に着目し、戦略シナリオを構築する新たなモデルを事例と共に紹介。

目次

  • 第1章 ブランド経営の新しい視点
  • 第2章 コンテクスト・ブランディングとは何か
  • 第3章 アセロラドリンクに見るコンテクスト・ブランディングの実際
  • 第4章 企業が伝えたいブランド・アイデンティティ
  • 第5章 顧客のもつブランド・イメージ
  • 第6章 ブランド・コミュニケーションの展開
  • 第7章 ブランド・パーソナリティの構造化

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57741499
  • ISBN
    • 4478374007
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 286p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ