コトラー 新・マーケティング原論

Bibliographic Information

コトラー 新・マーケティング原論

フィリップ・コトラー, ディパック・ジェイン, スヴィート・マイアシンシー著 ; 恩蔵直人解説 ; 有賀裕子訳

(Harvard business school press)

翔泳社, 2002.7

Other Title

Marketing moves

新・マーケティング原論

新マーケティング原論

コトラー新マーケティング原論

Title Transcription

コトラー シン マーケティング ゲンロン

Available at  / 176 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング力を武器にデジタルエコノミーを生き抜く
  • 第2章 市場の革新に向けて戦略を構築する
  • 第3章 市場機会を特定する
  • 第4章 他社を圧倒する製品・サービスを設計する
  • 第5章 事業アーキテクチャーを設計する
  • 第6章 事業のインフラとケイパビリティ(能力)を構築する
  • 第7章 マーケティング活動を設計する
  • 第8章 業務オペレーションを設計する
  • 第9章 市場に新風を吹き込み、利益と成長を達成する

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA57993902
  • ISBN
    • 9784798102764
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    213p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top