コトラー 新・マーケティング原論
Author(s)
Bibliographic Information
コトラー 新・マーケティング原論
(Harvard business school press)
翔泳社, 2002.7
- Other Title
-
Marketing moves
新・マーケティング原論
新マーケティング原論
コトラー新マーケティング原論
- Title Transcription
-
コトラー シン マーケティング ゲンロン
Available at / 176 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング力を武器にデジタルエコノミーを生き抜く
- 第2章 市場の革新に向けて戦略を構築する
- 第3章 市場機会を特定する
- 第4章 他社を圧倒する製品・サービスを設計する
- 第5章 事業アーキテクチャーを設計する
- 第6章 事業のインフラとケイパビリティ(能力)を構築する
- 第7章 マーケティング活動を設計する
- 第8章 業務オペレーションを設計する
- 第9章 市場に新風を吹き込み、利益と成長を達成する
by "BOOK database"