日本知的障害教育学史の研究 : 明治期の近代化と欧米知的障害理論の受容・定着
著者
書誌事項
日本知的障害教育学史の研究 : 明治期の近代化と欧米知的障害理論の受容・定着
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成12-13年度)
[東京学芸大学], 2002.4
- タイトル別名
-
Historical Review of the Pedagogy for Children with Intellectual Disabilities; Modernization of Nation State and Acceptance of Theory concerning Intellectual Disabilities of Western Countries in the Meiji era
- タイトル読み
-
ニホン チテキ ショウガイ キョウイク ガクシ ノ ケンキュウ : メイジキ ノ キンダイカ ト オウベイ チテキ ショウガイ リロン ノ ジュヨウ テイチャク
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 12610246