図解よくわかるCRM : CRMはITではない、コミュニケーションだ!
著者
書誌事項
図解よくわかるCRM : CRMはITではない、コミュニケーションだ!
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2001.11
- タイトル別名
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Customer relationship management
よくわかるCRM : 図解
- タイトル読み
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ズカイ ヨク ワカル CRM : CRM ワ IT デワ ナイ コミュニケーション ダ
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内容説明・目次
内容説明
CRMとはITではない。コミュニケーションだ。正しいCRMは顧客を虜にします。
目次
- 第1章 CRMとはコミュニケーションだ—CRMの基本になっている考え方を学ぶ
- 第2章 コミュニケーションの構成要素—コミュニケーションはブランドイメージとブランド経験に分かれる
- 第3章 CRM実現のためのコミュニケーション戦略—見込み客を顧客へ、顧客を優良顧客へ変えていく
- 第4章 CRMのツールとしてのインターネット—ネット広告の利用と実践的なWEBの構築
- 第5章 CRM業務運用にインターネットを利用しよう—設計から運用、検証まで。大事なのは戦略と機能のすり合わせ
- 第6章 究極のワン・トゥー・ワン・メディア—携帯電話—いまや猫も杓子も携帯電話。これを利用しない手はない
- 第7章 進化してきたコミュニケーション窓口=コールセンター—コールセンターのCRMにおける役割は依然として重要だ
- 第8章 コミュニケーションのキーは顧客を深く「識る」こと—そのためのサポートIT—データウエアハウス・マイニング
「BOOKデータベース」 より