図解よくわかるCRM : CRMはITではない、コミュニケーションだ!

書誌事項

図解よくわかるCRM : CRMはITではない、コミュニケーションだ!

藤田憲一著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2001.11

タイトル別名

Customer relationship management

よくわかるCRM : 図解

タイトル読み

ズカイ ヨク ワカル CRM : CRM ワ IT デワ ナイ コミュニケーション ダ

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

CRMとはITではない。コミュニケーションだ。正しいCRMは顧客を虜にします。

目次

  • 第1章 CRMとはコミュニケーションだ—CRMの基本になっている考え方を学ぶ
  • 第2章 コミュニケーションの構成要素—コミュニケーションはブランドイメージとブランド経験に分かれる
  • 第3章 CRM実現のためのコミュニケーション戦略—見込み客を顧客へ、顧客を優良顧客へ変えていく
  • 第4章 CRMのツールとしてのインターネット—ネット広告の利用と実践的なWEBの構築
  • 第5章 CRM業務運用にインターネットを利用しよう—設計から運用、検証まで。大事なのは戦略と機能のすり合わせ
  • 第6章 究極のワン・トゥー・ワン・メディア—携帯電話—いまや猫も杓子も携帯電話。これを利用しない手はない
  • 第7章 進化してきたコミュニケーション窓口=コールセンター—コールセンターのCRMにおける役割は依然として重要だ
  • 第8章 コミュニケーションのキーは顧客を深く「識る」こと—そのためのサポートIT—データウエアハウス・マイニング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58533420
  • ISBN
    • 4526048380
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    175p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ