次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス

書誌事項

次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス

ジェリー・シン, ロバート・ブラットバーグ共著 ; 流通経済研究所監訳

流通経済研究所, 2002.7

タイトル別名

Next generation category management : the power of infomation technology to focus on the consumer

次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス

タイトル読み

ジセダイ ノ カテゴリー マネジメント : ジョウホウ ギジュツ ニヨル ショウヒシャ エノ フォーカス

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

注記

標題紙の原書名: Nest generation category management

内容説明・目次

目次

  • 第1章 日本のカテゴリー・マネジメント環境
  • 第2章 カテゴリー・マネジメントと競争戦略の連係
  • 第3章 現行のカテゴリー・マネジメント・システムの限界
  • 第4章 カテゴリー・マネジメントとカスタマー・マネジメントの統合:消費者視点をカテゴリー・マネジメント・プロセスにどのように組み込むか
  • 第5章 カテゴリー・マネジメントの土台
  • 第6章 カテゴリー・マネジメントのための情報技術
  • 第7章 カテゴリー・マネジメントのためのアプリケーション・ソフトウェア
  • 第8章 カテゴリー計画のモニターと戦術開発のためのアプリケーション
  • 第9章 データ・ウェアハウスに基づくカテゴリー・マネジメント・システム
  • 第10章 次世代のカテゴリー・マネジメント・システム
  • 第11章 カテゴリー計画とは

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58649232
  • ISBN
    • 4947664355
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 229p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ