次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス

Bibliographic Information

次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス

ジェリー・シン, ロバート・ブラットバーグ共著 ; 流通経済研究所監訳

流通経済研究所, 2002.7

Other Title

Next generation category management : the power of infomation technology to focus on the consumer

次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス

Title Transcription

ジセダイ ノ カテゴリー マネジメント : ジョウホウ ギジュツ ニヨル ショウヒシャ エノ フォーカス

Available at  / 16 libraries

Note

標題紙の原書名: Nest generation category management

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 日本のカテゴリー・マネジメント環境
  • 第2章 カテゴリー・マネジメントと競争戦略の連係
  • 第3章 現行のカテゴリー・マネジメント・システムの限界
  • 第4章 カテゴリー・マネジメントとカスタマー・マネジメントの統合:消費者視点をカテゴリー・マネジメント・プロセスにどのように組み込むか
  • 第5章 カテゴリー・マネジメントの土台
  • 第6章 カテゴリー・マネジメントのための情報技術
  • 第7章 カテゴリー・マネジメントのためのアプリケーション・ソフトウェア
  • 第8章 カテゴリー計画のモニターと戦術開発のためのアプリケーション
  • 第9章 データ・ウェアハウスに基づくカテゴリー・マネジメント・システム
  • 第10章 次世代のカテゴリー・マネジメント・システム
  • 第11章 カテゴリー計画とは

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA58649232
  • ISBN
    • 4947664355
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 229p
  • Size
    30cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top