次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス
Author(s)
Bibliographic Information
次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス
流通経済研究所, 2002.7
- Other Title
-
Next generation category management : the power of infomation technology to focus on the consumer
次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス
- Title Transcription
-
ジセダイ ノ カテゴリー マネジメント : ジョウホウ ギジュツ ニヨル ショウヒシャ エノ フォーカス
Available at / 16 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
標題紙の原書名: Nest generation category management
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 日本のカテゴリー・マネジメント環境
- 第2章 カテゴリー・マネジメントと競争戦略の連係
- 第3章 現行のカテゴリー・マネジメント・システムの限界
- 第4章 カテゴリー・マネジメントとカスタマー・マネジメントの統合:消費者視点をカテゴリー・マネジメント・プロセスにどのように組み込むか
- 第5章 カテゴリー・マネジメントの土台
- 第6章 カテゴリー・マネジメントのための情報技術
- 第7章 カテゴリー・マネジメントのためのアプリケーション・ソフトウェア
- 第8章 カテゴリー計画のモニターと戦術開発のためのアプリケーション
- 第9章 データ・ウェアハウスに基づくカテゴリー・マネジメント・システム
- 第10章 次世代のカテゴリー・マネジメント・システム
- 第11章 カテゴリー計画とは
by "BOOK database"