次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス
著者
書誌事項
次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス
流通経済研究所, 2002.7
- タイトル別名
-
Next generation category management : the power of infomation technology to focus on the consumer
次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス
- タイトル読み
-
ジセダイ ノ カテゴリー マネジメント : ジョウホウ ギジュツ ニヨル ショウヒシャ エノ フォーカス
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
標題紙の原書名: Nest generation category management
内容説明・目次
目次
- 第1章 日本のカテゴリー・マネジメント環境
- 第2章 カテゴリー・マネジメントと競争戦略の連係
- 第3章 現行のカテゴリー・マネジメント・システムの限界
- 第4章 カテゴリー・マネジメントとカスタマー・マネジメントの統合:消費者視点をカテゴリー・マネジメント・プロセスにどのように組み込むか
- 第5章 カテゴリー・マネジメントの土台
- 第6章 カテゴリー・マネジメントのための情報技術
- 第7章 カテゴリー・マネジメントのためのアプリケーション・ソフトウェア
- 第8章 カテゴリー計画のモニターと戦術開発のためのアプリケーション
- 第9章 データ・ウェアハウスに基づくカテゴリー・マネジメント・システム
- 第10章 次世代のカテゴリー・マネジメント・システム
- 第11章 カテゴリー計画とは
「BOOKデータベース」 より