Bibliographic Information

ブランド広告

内田東著

(光文社新書, 058)

光文社, 2002.9

Title Transcription

ブランド コウコク

Available at  / 88 libraries

Note

主要参考文献: p225-227

Description and Table of Contents

Description

いまや企業の命運を握る“ブランド”。本書では、ソニー、トヨタ、コカ・コーラ、GE(ゼネラル・エレクトリック)など、数々の事例を参考にしながら、広告を主体としたブランド構築の術を解明していく。

Table of Contents

  • 第1章 すべての広告にコンセプトを
  • 第2章 アカウント・プランニングとIMC
  • 第3章 消費者がブランドをつくる
  • 第4章 一貫性がブランドをつくる
  • 第5章 ウェブメディアがブランドをつくる
  • 第6章 危険なブランド構築
  • 第7章 あの手この手のブランド構築

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA58668601
  • ISBN
    • 4334031587
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    227p, 図版2p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top