ブランド広告
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド広告
(光文社新書, 058)
光文社, 2002.9
- Title Transcription
-
ブランド コウコク
Available at / 88 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
主要参考文献: p225-227
Description and Table of Contents
Description
いまや企業の命運を握る“ブランド”。本書では、ソニー、トヨタ、コカ・コーラ、GE(ゼネラル・エレクトリック)など、数々の事例を参考にしながら、広告を主体としたブランド構築の術を解明していく。
Table of Contents
- 第1章 すべての広告にコンセプトを
- 第2章 アカウント・プランニングとIMC
- 第3章 消費者がブランドをつくる
- 第4章 一貫性がブランドをつくる
- 第5章 ウェブメディアがブランドをつくる
- 第6章 危険なブランド構築
- 第7章 あの手この手のブランド構築
by "BOOK database"