クチコミュニティ・マーケティング
著者
書誌事項
クチコミュニティ・マーケティング
朝日新聞社, 2002.9-
- [1]
- 2 : 実践編
- タイトル別名
-
クチコミュニティマーケティング
Kuchicommunity marketing
Kuchicomi
- タイトル読み
-
クチコミュニティ・マーケティング
大学図書館所蔵 全95件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
欧文タイトルは[1]のブックジャケットによる
2の標題紙の欧文タイトル: Kuchicomi
実践編 : あなたの会社がクチコミで伸びる!
内容説明・目次
- 巻冊次
-
[1] ISBN 9784022577733
内容説明
おしゃべり好きは女性の本能。少女も大人も3人集まればかしましい。放っておいてもクチコミは生まれる。これを意図的に、しかも、プラスイメージで生み出すには。
目次
- 第1章 クチコミュニティ・マーケティングって何?(もうクチコミでしかモノは売れない!?;クチコミュニティ・マーケティングの秘密;絶大な威力を誇る主婦(女性)のクチコミ)
- 第2章 ドキュメント・論より証拠—私の会社をクチコミで伸ばす!(クチコミ会社誕生物語;営業マン不在でどうやって売るの?;発信なければ受信なし。情報発信上手になる! ほか)
- 第3章 あなたの会社をクチコミで伸ばす実践法(心構え編;準備編;実践編 ほか)
- 巻冊次
-
2 : 実践編 ISBN 9784022578594
内容説明
ネット時代に入ってクチコミはまた進化した。発信者(RAM=ラディカル・アクセス・メンバー)よりも閲覧者(ROM=リード・オンリィ・メンバー)が増えているのだ。サイレント・マジョリティが、クチコミ社会に築かれつつある。前作「クチコミュニティ・マーケティング」から1年。あなたの会社を伸ばす方法が、ヴァージョンアップされて戻ってきた。ネット時代の先進マーケティングの実践本登場。
目次
- 第1章 やっぱり先進!クチコミュニティ・マーケティング(やっぱりクチコミでしかモノは売れない!;ハー・ストーリィとの深〜い関係 ほか)
- 第2章 クチコミの理論とメカニズム(クチコミとは何か;「1本立てる」方法術 ほか)
- 第3章 クチコミをブームやヒットに終わらせない(ヒットは短命、長命は何?;インターネットは情報収集ツール ほか)
- 第4章 インターネットとクチコミュニティ(ネットコミを成功させるコツ;クチコミュニティサイトのつくり方 ほか)
- 第5章 いよいよあなたの会社がクチコミで伸びる!(クチコミュニティ・マーケティングは誰のため?;クチコミ度テストマーケティング ほか)
「BOOKデータベース」 より