クチコミュニティ・マーケティング
著者
書誌事項
クチコミュニティ・マーケティング
朝日新聞社, 2002.9-
- [1]
- 2 : 実践編
- タイトル別名
-
クチコミュニティマーケティング
Kuchicommunity marketing
Kuchicomi
- タイトル読み
-
クチコミュニティ・マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全95件
-
[1]675:HK61:14410210704,
2:実践編675:HK61:24410210712, [2]:実践編675:HK61:24410210712 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
欧文タイトルは[1]のブックジャケットによる
2の標題紙の欧文タイトル: Kuchicomi
実践編 : あなたの会社がクチコミで伸びる!
内容説明・目次
- 巻冊次
-
[1] ISBN 9784022577733
内容説明
おしゃべり好きは女性の本能。少女も大人も3人集まればかしましい。放っておいてもクチコミは生まれる。これを意図的に、しかも、プラスイメージで生み出すには。
目次
- 第1章 クチコミュニティ・マーケティングって何?(もうクチコミでしかモノは売れない!?;クチコミュニティ・マーケティングの秘密;絶大な威力を誇る主婦(女性)のクチコミ)
- 第2章 ドキュメント・論より証拠—私の会社をクチコミで伸ばす!(クチコミ会社誕生物語;営業マン不在でどうやって売るの?;発信なければ受信なし。情報発信上手になる! ほか)
- 第3章 あなたの会社をクチコミで伸ばす実践法(心構え編;準備編;実践編 ほか)
- 巻冊次
-
2 : 実践編 ISBN 9784022578594
内容説明
ネット時代に入ってクチコミはまた進化した。発信者(RAM=ラディカル・アクセス・メンバー)よりも閲覧者(ROM=リード・オンリィ・メンバー)が増えているのだ。サイレント・マジョリティが、クチコミ社会に築かれつつある。前作「クチコミュニティ・マーケティング」から1年。あなたの会社を伸ばす方法が、ヴァージョンアップされて戻ってきた。ネット時代の先進マーケティングの実践本登場。
目次
- 第1章 やっぱり先進!クチコミュニティ・マーケティング(やっぱりクチコミでしかモノは売れない!;ハー・ストーリィとの深〜い関係 ほか)
- 第2章 クチコミの理論とメカニズム(クチコミとは何か;「1本立てる」方法術 ほか)
- 第3章 クチコミをブームやヒットに終わらせない(ヒットは短命、長命は何?;インターネットは情報収集ツール ほか)
- 第4章 インターネットとクチコミュニティ(ネットコミを成功させるコツ;クチコミュニティサイトのつくり方 ほか)
- 第5章 いよいよあなたの会社がクチコミで伸びる!(クチコミュニティ・マーケティングは誰のため?;クチコミ度テストマーケティング ほか)
「BOOKデータベース」 より