顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築

Bibliographic Information

顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築

ロバート・ブラットバーグ, ゲイリー・ゲッツ, ジャクリーン・トーマス著 ; 小川孔輔, 小野譲司監訳

ダイヤモンド社, 2002.9

Other Title

Customer equity : building and managing relationships as valuable assets

Title Transcription

コカク シサン ノ マネジメント : カスタマー エクイティ ノ コウチク

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Description and Table of Contents

Description

顧客獲得と顧客維持、どちらに投資すべきか。最新の情報技術と統計学の成果から、最適バランスを算出する。

Table of Contents

  • 第1部 新しいマーケティング・システム(資産としての顧客のマネジメント;カスタマー・エクイティの4本の柱)
  • 第2部 顧客戦略(顧客獲得;顧客維持;追加販売によるカスタマー・エクイティの強化;カスタマー・エクイティの最適化)
  • 第3部 カスタマー・エクイティによるマネジメント(マーケティング・ミックス;カスタマー・エクイティ・アカウンティング;カスタマー・エクイティのための組織;カスタマー・エクイティの将来;カスタマー・エクイティ・テストによるマーケティング・マネジメント)

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Details

  • NCID
    BA58725250
  • ISBN
    • 4478502099
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiv, 255p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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