顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築
Author(s)
Bibliographic Information
顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築
ダイヤモンド社, 2002.9
- Other Title
-
Customer equity : building and managing relationships as valuable assets
- Title Transcription
-
コカク シサン ノ マネジメント : カスタマー エクイティ ノ コウチク
Available at / 77 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-494080000072594
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
顧客獲得と顧客維持、どちらに投資すべきか。最新の情報技術と統計学の成果から、最適バランスを算出する。
Table of Contents
- 第1部 新しいマーケティング・システム(資産としての顧客のマネジメント;カスタマー・エクイティの4本の柱)
- 第2部 顧客戦略(顧客獲得;顧客維持;追加販売によるカスタマー・エクイティの強化;カスタマー・エクイティの最適化)
- 第3部 カスタマー・エクイティによるマネジメント(マーケティング・ミックス;カスタマー・エクイティ・アカウンティング;カスタマー・エクイティのための組織;カスタマー・エクイティの将来;カスタマー・エクイティ・テストによるマーケティング・マネジメント)
by "BOOK database"