顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築

書誌事項

顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築

ロバート・ブラットバーグ, ゲイリー・ゲッツ, ジャクリーン・トーマス著 ; 小川孔輔, 小野譲司監訳

ダイヤモンド社, 2002.9

タイトル別名

Customer equity : building and managing relationships as valuable assets

タイトル読み

コカク シサン ノ マネジメント : カスタマー エクイティ ノ コウチク

大学図書館所蔵 件 / 77

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

顧客獲得と顧客維持、どちらに投資すべきか。最新の情報技術と統計学の成果から、最適バランスを算出する。

目次

  • 第1部 新しいマーケティング・システム(資産としての顧客のマネジメント;カスタマー・エクイティの4本の柱)
  • 第2部 顧客戦略(顧客獲得;顧客維持;追加販売によるカスタマー・エクイティの強化;カスタマー・エクイティの最適化)
  • 第3部 カスタマー・エクイティによるマネジメント(マーケティング・ミックス;カスタマー・エクイティ・アカウンティング;カスタマー・エクイティのための組織;カスタマー・エクイティの将来;カスタマー・エクイティ・テストによるマーケティング・マネジメント)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58725250
  • ISBN
    • 4478502099
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 255p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ