よくわかる最新XPエクストリームプログラミングの基本と仕組み : 多様化する開発条件に対応するソフトウェア開発手法
Author(s)
Bibliographic Information
よくわかる最新XPエクストリームプログラミングの基本と仕組み : 多様化する開発条件に対応するソフトウェア開発手法
(How-nual図解入門)
秀和システム, 2002.9
- Title Transcription
-
ヨク ワカル サイシン XP エクストリーム プログラミング ノ キホン ト シクミ : タヨウカ スル カイハツ ジョウケン ニ タイオウ スル ソフトウェア カイハツ シュホウ
Available at 22 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 長瀬嘉秀
参考文献: p292-293
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 XP概要(XPとは;ソフトウェア開発とは;従来の開発手法とXP;XPの考え方)
- 第2部 開発プロセス(XP開発の流れ)
- 第3部 プラクティス(プラクティスの変遷;全員同席;計画ゲーム;ユーザテスト;短期リリース;シンプル設計;ペアプログラミング;テスト駆動開発;設計改善:リファクタリング;常時結合;コード共同所有;コーディング規約;メタファ;最適ペース;プラクティス以外の項目)
- 第4部 まとめ(XPの開発事例;XPが困難な開発;今後のXP)
by "BOOK database"