エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
Author(s)
Bibliographic Information
エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
日本能率協会マネジメントセンター, 2002.9
- Other Title
-
Emotion marketing : the Hallmark way of winning customers for life
エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
- Title Transcription
-
エモーション マーケティング : カンジョウ コソガ ショウガイ コカク オ ツカム : コカク ノ ココロ ニ シミコム カンジョウ マーケティング ノ ススメカタ
Available at / 41 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-22080000073306
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監訳: ニューチャーネットワークス
Description and Table of Contents
Description
米国トップブランドであり続けるホールマーク社が開発したエモーションマーケティングの実践手法「バリュースター」のすべてを公開。
Table of Contents
- 第1部 顧客との絆を築くエモーションマーケティング(エモーションマーケティングとは何か;エモーションマーケティング実践のための「バリュースター」モデル)
- 第2部 エモーションマーケティングを実践する5つの価値(情緒的価値としての「エクイティ」;情緒的価値としての「経験価値」;情緒的価値としての「時間・労力価値」 ほか)
- 第3部 エモーションマーケティングの実務への適用(顧客との永続的なリレーションシップ;マーケティング・コミュニケーションにおける感情;インターネットにおけるエモーションマーケティング ほか)
by "BOOK database"