エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
著者
書誌事項
エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
日本能率協会マネジメントセンター, 2002.9
- タイトル別名
-
Emotion marketing : the Hallmark way of winning customers for life
エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
- タイトル読み
-
エモーション マーケティング : カンジョウ コソガ ショウガイ コカク オ ツカム : コカク ノ ココロ ニ シミコム カンジョウ マーケティング ノ ススメカタ
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: ニューチャーネットワークス
内容説明・目次
内容説明
米国トップブランドであり続けるホールマーク社が開発したエモーションマーケティングの実践手法「バリュースター」のすべてを公開。
目次
- 第1部 顧客との絆を築くエモーションマーケティング(エモーションマーケティングとは何か;エモーションマーケティング実践のための「バリュースター」モデル)
- 第2部 エモーションマーケティングを実践する5つの価値(情緒的価値としての「エクイティ」;情緒的価値としての「経験価値」;情緒的価値としての「時間・労力価値」 ほか)
- 第3部 エモーションマーケティングの実務への適用(顧客との永続的なリレーションシップ;マーケティング・コミュニケーションにおける感情;インターネットにおけるエモーションマーケティング ほか)
「BOOKデータベース」 より