エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方

著者

    • Robinette, Scott
    • Brand, Claire
    • Lenz, Vicki
    • 千野, 直志 チノ, ナオシ
    • 伊藤, 武志 (1968〜) イトウ, タケシ
    • 倉辻, 直子 クラツジ, ナオコ

書誌事項

エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方

スコット・ロビネッティ, クレア・ブランド, ヴィッキー・レンツ著 ; 千野直志, 伊藤武志, 倉辻直子訳

日本能率協会マネジメントセンター, 2002.9

タイトル別名

Emotion marketing : the Hallmark way of winning customers for life

エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方

タイトル読み

エモーション マーケティング : カンジョウ コソガ ショウガイ コカク オ ツカム : コカク ノ ココロ ニ シミコム カンジョウ マーケティング ノ ススメカタ

大学図書館所蔵 件 / 41

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: ニューチャーネットワークス

内容説明・目次

内容説明

米国トップブランドであり続けるホールマーク社が開発したエモーションマーケティングの実践手法「バリュースター」のすべてを公開。

目次

  • 第1部 顧客との絆を築くエモーションマーケティング(エモーションマーケティングとは何か;エモーションマーケティング実践のための「バリュースター」モデル)
  • 第2部 エモーションマーケティングを実践する5つの価値(情緒的価値としての「エクイティ」;情緒的価値としての「経験価値」;情緒的価値としての「時間・労力価値」 ほか)
  • 第3部 エモーションマーケティングの実務への適用(顧客との永続的なリレーションシップ;マーケティング・コミュニケーションにおける感情;インターネットにおけるエモーションマーケティング ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5879707X
  • ISBN
    • 4820740741
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    261p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ