マーケティングの変革 : 情報化のインパクト
著者
書誌事項
マーケティングの変革 : 情報化のインパクト
同文舘出版, 2002.10
- タイトル別名
-
Revolution in marketing
- タイトル読み
-
マーケティング ノ ヘンカク : ジョウホウカ ノ インパクト
大学図書館所蔵 全114件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p215-219
内容説明・目次
内容説明
本書は『マーケティングの進化』でとった進化的思考を踏まえて、情報化がマーケティングにどのようなインパクトを与えるかを明らかにしている。
目次
- 序章 なぜ市場創出か
- 第1章 マーケティングとは何か:需給マッチングと情報
- 第2章 市場創出活動と裁定取引
- 第3章 仲介活動
- 第4章 ネットワーク化
- 第5章 参入戦略
- 第6章 攻撃的戦略と防御的戦略
- 第7章 ブランド:記号による差異
- 第8章 創発
「BOOKデータベース」 より