マーケティングの変革 : 情報化のインパクト
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの変革 : 情報化のインパクト
同文舘出版, 2002.10
- Other Title
-
Revolution in marketing
- Title Transcription
-
マーケティング ノ ヘンカク : ジョウホウカ ノ インパクト
Available at 114 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p215-219
Description and Table of Contents
Description
本書は『マーケティングの進化』でとった進化的思考を踏まえて、情報化がマーケティングにどのようなインパクトを与えるかを明らかにしている。
Table of Contents
- 序章 なぜ市場創出か
- 第1章 マーケティングとは何か:需給マッチングと情報
- 第2章 市場創出活動と裁定取引
- 第3章 仲介活動
- 第4章 ネットワーク化
- 第5章 参入戦略
- 第6章 攻撃的戦略と防御的戦略
- 第7章 ブランド:記号による差異
- 第8章 創発
by "BOOK database"