全部無料(タダ)で宣伝してもらう、対マスコミPR術
著者
書誌事項
全部無料(タダ)で宣伝してもらう、対マスコミPR術
翔泳社, 2002.9
- タイトル別名
-
全部無料(タダ)で宣伝してもらう、対マスコミPR術
全部無料で宣伝してもらう対マスコミPR術 / 玉木剛著
- タイトル読み
-
ゼンブ タダ デ センデン シテ モラウ タイマスコミ ピーアールジュツ
大学図書館所蔵 全21件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ムダな広告費はつかうな!ワールド・ビジネス・サテライト、ニュースステーション、毎日新聞、日経ビジネス、週刊ダイヤモンド、週刊エコノミストなど、PR効果抜群のマスコミが明かす、「思わず番組・記事で取り上げたくなるプレスリリース」の秘訣。
目次
- 第1章 ムダな広告費はつかうな!!(お金が余っている大企業以外は、広告代理店とつき合うな!!;すべての企業は、販促広報(PRマーケティング)を取り入れよ!! ほか)
- 第2章 これがマスコミに採用されるプレスリリースの秘訣だ!!(間違いだらけのプレスリリース!!;売上倍層を狙うプレスリリースは、こうやってつくる!!)
- 第3章 マスコミ各社を取材してようやくわかった!!採用されるプレスリリースはこう書け!!こんな失敗は命取りになるぞ!!(採用されるプレスリリースの書き方)
- 第4章 対マスコミPR術・究極のウラ技厳選3本!!実際にもっともっとあなたの会社が有名になるために!!(ニュース素材をあなたの会社で作り出そう!!;マスコミに取り上げてもらいやすい商品・サービスを開発する!! ほか)
「BOOKデータベース」 より